微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

おうちの細かいこと

 東急ハンズ池袋店へ。鍼の練習用のゴムとウレタンの台を買いに。日曜の池袋はえらい人ごみですよ。それから後楽園のドイトでのれん用のさおとフックを購入。社長がいきおいで買ったのれんをダイニングの入り口にかけます。

150607noren.JPG

かなりいい感じ。福が来るといいなぁ。

 このほかにも換気扇のカバーをつけたり、ベランダに作った棚に傾き修正のゴムをかませたり、学校の教材のファイリングとか、細かいことをちょこちょこと。なんかだらだらしてた割にはいつもより働いた感がありますねぇ。マッサージいす乗ってビール飲んで寝ます。