微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日も晴れさ

 なんか朝のうちは曇りっぽかったのですが、昼ごろにはなんとなーく晴れ。午前中は有償交換のキンドルの返品の分の集荷を待ちつつお仕事。午前中を指定すると8時から13時までってくくりになっちゃって、なんか動きが取れません。シャワー浴びたいんだけどなー。でも、11時過ぎに郵便局の人が取りに来てくれて、ミッションコンプリート。ちょっとお風呂に入って、おひるごはんを食べに外出。

 Tシャツにトレーナーという軽装で出かけたのですが、もう少し汗ばむくらい。春なのかも。なので春菊天そばを。

150318soba.JPG

ちょっとこじつけですかね。

 スーパーで買い物をして帰宅。途中道端で見かけた小さい花。

150318flower.JPG

なんて花かしら?

 今日の夜から明日の朝にかけて雨の予報ですが、そのあとは曇り。どうせあと数日忙しいからいいけどさ。