微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

午後から

 午前中ちょっとお仕事。で、午後からリフレッシュ休暇ということで、車の試乗もかねて浦安万華郷‎へ。ネットでチケットが1000円で買えるらしかったので、それも試してみたかったし。

 のんびりしたあとコスコへ。今日の買い物。

150319costco.JPG

自分のうちのお風呂で飲む用の炭酸水が一番大物かな。

 ホットドッグ。

150319hotdog.JPG

 お買い物とホットドッグとコーラは、コスコ的意味でフルコースですね。

 帰りは通学を車でするとなるとどんな感じかをリサーチしつつ帰宅。40分ぐらいで帰れますね。でも、楽かどうかは微妙。コスト的にもちょっとなぁ。それに帰り道にお酒も飲めなくなっちゃうし。まあ、引き続き検討案件ということで、結論は先延ばし。