微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お仕事日和

 昨日はさすがに寝不足がきつくて、人並みの時間に寝たら、人並みな時間の起床。なんか人間らしい暮らし。にんげんだもの(みつを)。

 いい天気だな。すがすがしい感じで朝からお仕事です。窓を開けて空気を入れ替えたり。うちにこもってたって、天気がいいと気分がいいさ。

 お昼過ぎに散歩がてら銀行と郵便局へ。郵便局でかわいい切手を発見。

150317stamp.JPG

買うさ。

 お弁当も買って。

150317lunch.JPG

タコライス。昼過ぎだったのでチョイスがなかったのさ。

 昨日着くのかと思ったキンドルは今日着きました。

150317kindle.JPG

設定をして今までどおり。たまっている小説を読みたいなぁ。