微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

練馬陸事ふたたび

 昨日は昼過ぎなんぞに仕事を始めたので、いい感じのところまでやっていたらもう明け方。とりあえずきりあげて布団にもぐりこみますが、目がさえて眠れません。もう開き直っておきだして、朝までかかってとりあえずの分を終えました。で、シャワーを浴びてそのまま練馬陸事へリターンマッチ。車の名義変更に出動です。8時に家を出て8時45分の始業前に着きました。

150316nerima.JPG

このくらいの時間だと、駐車場が空いてていいな。

 10年ぶりぐらいの自動車の名義変更。思い出し思い出しやるので、おっかなびっくりです。でも無事終了。やれやれ。なんか遠い道のりでしたねぇ。

 で、うちに帰ってから弁護士に借りた書類を返送して、それから税務署に確定申告の提出に。最終日なので混雑してましたが、これで平成26年のすべての仕事が終わるので、多少待ったってどうってことありません。で、無事提出して本日の予定終了。うちに帰って寝ます。でも、昨日、アマゾンの堺のセンターからキンドルが発送されているようなので、夕方あたり、寝ているときにアマゾンの荷物でたたき起こされる予感。ってか、きっとそうだな。深い眠りで呼び鈴ぐらいじゃ起きないといいがな。