微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

バーガーキング

 ちょっと昨日飲んじゃって、豆乳をがぶ飲みしたおかげか、あまり残らなかったんですけど、なんかけだるい。社長に当日の休暇申請を却下されたのでおふろにゆっくり入って昼から仕事。まあ、これでもアジアパシフィック担当副社長なので(なのか?)、決められた仕事はしないとね。ってか、のんびり風呂入って昼から仕事するくせに、えらそうなこと言うなよ、オレ。

 午前中に洗濯。学校で使うタオルとか白衣とか、けっこう多め。

150315laundry.JPG

乾いたらかばんにつめて、新学期の準備だな。春休みは短いし。

 海浜幕張バーガーキングができるらしく、先日クラスメートがチラシをもらってきてたんですけど、それ見て以来、なんかワッパーが食べたくて。夕方、ちょっと息抜きがてら飯田橋バーガーキングへ。

150315bk.JPG

カナダのバーガーキングの感覚で入ったら、まあ、日本人の店員の愛想がなくってびっくり。ってか、日本だってファーストフードの店員はどこでもみんな愛想いいじゃん。どうしたんだろう、バーガーキングってか、彼。

 念願のダブルワッパー。

150315bk2.JPG

この雑なつくりは世界共通なんだな、うまいけど。