微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

雑務な月曜日

 なんか最近いい感じに眠れてます。試験が結構プレッシャーだったのかも。でかいこと言ってる割に気が小さいワタクシ。いいの、こういう人が戦場では長生きするのさ。戦場なんか行かないけど、どうせ行っても足手まといだし。

150309afrohair.JPG

 昨日の車の整備というか、修理というかは、結局水曜夕方までかかる模様。昨日、弁護士へ、預かった書類の返却が遅れちゃうみたいでごめんね、みたいなメールを書いておいてよかった。

 掃除機をかけたり、おうちのこともしませんと。お休みったって寝てばかりってわけにも行きません。洗濯もしたかったんだけど、ちょっと空模様がねぇ。

 期末試験の敗因の分析をしてみて、もちろん完全に原因が究明できたわけではありませんが(だったら苦労はないさ)、本を読んでも頭に入りにくかったのはめがねのせいでは、という仮説の元に、めがねのレンズ調整を頼んできました。可能性をひとつずつつぶしていく感じですね。

 思えば12月、1月、2月と殺界月で、この時期はあまり思うようには行かないのかもしれません。でも、国家試験は2月だし、どうするオレ。