微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

解剖学の追試

 昨夜はちょっとばたばたしてまして、結局朝の9時ごろまで眠れず。お昼に起きて、二度寝するとまずいので、少し早めに学校へ。そういえば昨日の夜から何も食べてないな。途中の津田沼駅でたぬきそばを食べます。

150307tanukisoba.JPG

 今日は解剖学の追試がある日で、ボクは追試対象ではないんですけど、練習問題的に問題を解かされるようなので、学校のカフェテリアで一応それに向けた勉強を。でも、寝不足の頭にはぜんぜん入ってきませんねぇ。そうしていると、教務主任の先生が来たので、お茶を飲みながら世間話。先生とも、いろいろ話をしてみると、いろいろわかっていいですね。ボクももっと学校の人とコミュニケーションをとらねばな。

 試験はもっと勉強してください的な感じ。もっとしますよ、がんばりますよ。