微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

衛生学

 金曜かー。今日はテストもないので、それほど気分も重くないですね。なんとなーく、足取りは重いんですけど。

 駅に行く途中でみたタクシー。

150306taxi.JPG 

変な色のイルカはオゾン層を厚くしたいらしい。

 最後のテスト返却は衛生学。でも、もう1つだったなあ。なんか今回の期末は全般的に達成感というか、高揚感というか、やったな、みたいな感じがなかったなぁ。結構がんばったんですけどねぇ。

 二コマ目は鍼実技の追試。ボクは追試対象ではないので、患者役で背中を貸します。ただ寝そべって鍼を打ってもらうだけなんですが、施術者の念のこもった感じが伝わってきて、ぐったり疲れますよ。

 帰りはなんとなくとぼとぼ帰ります。きつねそばでも食べますかね。

150306kitsune.JPG

元気は出ないけど、胃にはやさしそうじゃない?