微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

テストかー(衛生学編)

 今日は衛生学のテスト。おくれないように学校に行きませんとね。

141212sunset.JPG

衛生学は得意教科ってわけではありませんが、あまり苦手意識がない科目。今までしてきた勉強と、形式が似ているからでしょう。でもすっかり漢字が書けなくなっていて、「措置」が出てこず、誤字を覚悟で勝負に出るか、ひらがなで書くかを思案して、結局試験時間を一杯使っちゃいました。まあ、そのほかにもいくつか迷ってたのがあったんですけどね。

 夕方、試験前に、例のオペレーションに難があるお弁当屋さんでお弁当を買って食べたのですが、夜にはもうおなか空きまくり。そういえば、朝からから揚げ弁当だけだったもんな。帰りにがっつり天丼セットを食べます。

141212soba.JPG

寝る前に食べちゃっていいのかって話ですけど、いいのよ、どうせ夜更かしだもの。

 入浴剤をもらいました。

141212bathpowder.JPG

 お茶のやつから試してみますかね。これでリラックスしてゆっくり眠れるといいのだけれど。