微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

またやっちまったよ

 今日は胆経の小テスト。本神ってツボが何度やっても出てこず、もうなにかの呪いなんじゃないのってぐらいですよ。いつもはそういうツボは開き直ってテストが始まるとすぐに裏に書いて乗り切ってるんですが、今日に限ってそれを忘れて、あーあ、な結果に。寝不足だからなぁ。ずーっとがんばったのに、無念じゃぁぁぁぁぁぁ。ともかく、本神はもう忘れません。ホンジン、ホンジン。

 寒い。冬用に購入したダウンをおろします。あたたかいなぁ、軽いし。でも学校帰り、あまりの寒さと空腹とで(そういえば今日はまともなものを食べてなかった)、ラーメン屋に吸い込まれてしまいました。明日からの試験を乗り切るために、クラスメートと健闘を誓いつつ、にんにくをたっぷり入れて。

 まあそういったわけで、今日はあまり寝てないから、早く寝ます。