微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

テストかー(解剖学編)

 アマゾンでハードディスクが安売りしていたので、購入。今日届きました。

141213hd.JPG

半値ぐらいの印象ですよ。さて、何入れようかな。

 今日は解剖学の試験。それなりにがんばったんですけど、筋肉の始まりがどこで、終わりがどこで、みたいなことはちんぷんかんぷんです。似たような名前ばかりだし、もうどうしろって言うのさ。開き直って心の目で問題を解きます。

 でも、なんか戦いに敗れた感全開で、足取りも重く家路に向かっていたのですが、また来週からの試験もあるので、リセットしましょうということになって、クラスメートと焼き鳥屋さんへ。レバを食べれば元気になるかなと。でも、ホッピー飲んだりして、元気になったので、作戦は成功でしたね。

 少し遅い帰宅。飯田橋駅からの道で発見した自転車のサドルがなんかかわいい。

141213saddlecover.JPG

これはぬれちゃだめなんだろうね。