微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

プチ開放感

 カーテンを替えたおかげで、お部屋は真っ暗。ぐっすり眠れました。もう起きないかと思った、なんちて。 

 今日はお灸の実技。出来はいまいちでしたが、合格したからいいのよ。むしろ明日のツボの小テストに気をとられていて、今日の実技テストはあまり意識はしていませんでしたが、それでも終われば開放感が。でも、もうひとふんばり感もあるので(明日ね)、餃子の王将でニラレバ炒め定食を。

141112nirareba.JPG

ビールはさすがに遠慮しときます。ニラって頭がよくなるような気がしない?

 帰り道、ドームを横切って帰ります。

141112dome.JPG

そろそろクリスマスのデコレーションですかねぇ。12月に入ったら、試験ばかりでピリピリしそうですし、今月のうちに年末年始の準備とかやっとかないとなぁ。