微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

あぶないとこだったぜ

 いい天気。

141113sky.JPG

洗濯するでしょ。

 今日はツボの小テスト。26個を順番に書けるようにします。出かける直前まで追い込んでみますが、なんかいまいちアヤシイ感じ。どーもひとつふたつ飛ばすんだよなぁ。大丈夫でしょうか。

 夜、ひとコマ目にいきなり試験。なんか焦るな。ひとつ目から順番に書いて行くんですが、やっぱり真ん中あたりのツボが出てこなくって、しかたないので後から書いていきます。あれ、なんかふたつほど計算があってないし、ピーンチ。必死に考えて、何とかひねり出して埋めて、ぐったり疲れました。本日の授業、まだしょっぱなの10分しか経っていないのに、もう燃え尽きちゃった感じ。大丈夫か、オレ。

 学校帰りに海浜幕張でちょっと飲み。でも、飲むばっかりであまり食べなかったので、飯田橋富士そばでシメのおそば。

141113soba.JPG

来週もまたツボの試験なんだよなぁ、やれやれ。