微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

秋の装い

 先日、こっそりと秋冬の洋服をL.L.Beanで注文したのが、届きました。

140930llbean.JPG

シャツはちょっとアイスクリームショップの店員っぽいですが、なかなかいいのではないかな。あと、くびもとがジップのスエットもちょっとかっこいい。早く寒くならないかなぁ。

 学校の実習で使う鍼を、今回名古屋の業者から買ってみました。なかなか対応も早くていい感じ。実は、ちょっと長さを間違えたのですが、返品にもすんなり応じてくれて、すばらしい対応。値段も安いし、もうここで買うことにしますかね。1万円買わないと送料がかかるのがちょっと難点ではありますが、でも、アマゾンに慣れちゃってるからそう思うだけで、通販って本当はそうだよな。