微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ハンバーガー

 昨日、今日と、おとなしく寝てました。なので、夕方ごろにはもう大丈夫な感じに。ここで油断するとぶり返すってのがいつものパターンですが、もう寝てるのも飽きたし。

 カナダのハンバーガーの話をしている人がいて、正調のハンバーガーが食べたくなって、飯田橋駅バーガーキングに行く決意。でもいざ出かけるときに、さすがにそれはちょっと面倒かな、とへたれたので、近場の後楽園マックでビックマックを買ってきます。

140929burger.JPG

ちょっとお茶を濁した感がありますが、病み上がりのワタクシにはこれで十分。とりあえず、食べて、薬飲んで、寝よっと。