微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

コスコ

 気がつけば10月。学校の暦では、今日から後期開始。前期の成績表をもらって、後期はさらにがんばらねばなと決意も新たに。

 まあ、そういったわけで、10月には居るとまた忙しくなっちゃいそうなので、ちょっと早めに出て、念願の幕張コスコへ。

141001costco.JPG

幕張本郷からイオンモール行きのバスに乗って20分ぐらいですか、案外近い。でもってコスコは相変わらずテンションがあがりますよ。もちろんホットドッグも食べます。

141001hotdog.JPG

日本のコスコはポークソーセージなので、カナダとは違う感じですが、なんといってもホットドッグはボクにとってのコスコのアイコンですからね。もうそれで満足ですよ。

 買い物のあとに学校に行かなければならなかったので、ぶどうとみかんとガムだけ買います。

141001grape.JPG

デリのおすしとかグレープフルーツとか入浴剤とかナッツとかチーズとか、いろいろ欲しいものはあったのですが、今回は断念。また時間ができたら行きたいなぁ。