微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

野暮用とお仕事

 朝起きて、まずは洗濯。

140922uniform.JPG 

次のシーズンまでしまっておきませんとね。

 昨日、ちょっとよさげな情報をもらったので、四谷に出動して調査。帰り道にプーティンを買います。

140922poutine.JPG

昨日、カナダ料理ってどんなのがあるの、みたいな話になったときに食べたくなっちゃったので、飯田橋駅前のベッカーズで。でもチーズもグレイビーももっとたっぷりして欲しいなぁ。これじゃあなんか中途半端な感じ。たぶん正しいプーティンを食べたことがない人がつくるととこんな感じになっちゃうんだろうな。カナダでおそらくちゃんとしたカツどんを食べたことがない中国人が作ったカツどんを食べたときのことを思い出しちゃいましたね。カナダのコスコのプーティン食べたいなぁ。