微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

秋分の日ですか

 学校が日曜月曜休みなもので、火曜が祝日だと連休で得した気分。でも、祝日ってなんか月曜ばっかしになっちゃって、学校の休みとかぶって損した気持になるから、ハッピーマンデーってちょっと嫌いだなー。休みを週末とまとめたって、経済は上向かないって。

 なんかせっかくのおやすみですけど、カナダから帰ってきてからずーっと緊張してた感じもあって(合宿もあったしね)、建設的な事はなにもせず、だらだら。疲れがたまってるわけでもないんでしょうけど、マッサージいすが定位置な1日。

 昼過ぎにちょっとビールを買いに出かけてみましたが、お目当てのやつは見つからず。池袋あたりにさがしにいってみますかね。

 今日の空模様。

140923sky.JPG

後楽園の観覧車の写真を撮ったら、カメラのメモリーがいっぱいになっちゃって、去年の11月ぐらいからだけど、もう7GBもとっていたとはかなり驚き。学校に入ったりして、撮りまくったからなぁ。写真の整理もせねばな。

 結局、ドンキホーテの惣菜コーナーでハムカツを買って帰って来ました。ハムカツ好きなのよね。ビールは買わず、飲まず。でも、穏やかーな1日ではあったな。