微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

引越し

 引越しの日。10時にカギをもらって、新しい部屋に荷物を運びます。部屋は2階から4階の向かいの部屋。直線距離だと15mぐらいですかね。でも部屋は建物の一番はじっこで、エレベーターが建物の真ん中にあるので、その直線で15mをぐるりと回って荷物を運ぶ感じです。何度も台車を押して行ったり来たりしているので、ビッグムービングだなとかいわれちゃったり。

 昼は出前のケンタッキー。こんな感じで来ます。

140820kfc1.JPG

もうテーブルはないので、脚立をテーブル代わりに。

140820kfc2.JPG

食べたら作業を続けます。本棚をばらして組み立てて、みたいな作業をはさんで、気分転換もしつつ。でもなかなか終わりは見えませんねぇ。

 午後からケーブル会社がインターネットとテレビと電話の工事に来る予定だったのですが、なんかそれ違いで来ず。奥さんはリスケジュールの電話をかけたり大変そうです。ボクは黙々と台車を押して荷物を運びますが、だんだん台車にもたれかかって押して進む感じに。歳をとると、きっとこんな感じなんだろうなと思ってみたり。

 結局、今日中には終わらず。明日に持ち越しです。