微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

大掃除

 明日、引越し。アパートの2階から4階に引っ越すだけなので、なんとなく気合が入りません。荷物は奥さんが半分ぐらいまとめてくれたので、せめてボクは引越し前のお掃除をしますかね。とりあえず台所のレンジ回りと水まわりを。きれいになったのはもう夕方。

140819window.JPG

この窓は台所の窓。ガラス、窓枠を拭いて、ブラインドのシェードも洗ったので、ぴかぴかですよ。

 昨日イラン系(と思われる)ドライフルーツとナッツのお店で買ってきたドライオクラ。

140819okura.JPG

油で揚げてあるっぽいので、かなりおなかにたまる感じではありますが、さくさくおいしい。ビールのつまみによさそうです。

 明日の引越しは瞬発力勝負になりそう。がんばりませんとね。この夏一番のイベントですし。