微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ビール飲んじゃって

 本当のファミリードクターのところに行く前に、ちょっとヘルスチェックに行っときませんと。奥さんに付き合ってもらって山を降りてラボに行きます。

140818shoppingmall.JPG

ラボはバス停で4つ5つぐらいのケンジントンというところにあるのですが、久しぶりの(日本にいたので、そりゃそうなんですけど)ケンジントンのショッピングモールは、数年前に撤退してしまったリカーストア(酒屋ね)が復活していたり、イラン系のドライフルーツとナッツのお店ができていたりして、移り変わりを感じちゃいます。というか、ボクが日本に行ったとたん、いろいろなことを便利にいい感じにするのやめてくれる、みたいでもありますが。

 検査は待ち時間込みで10分ぐらい。ちょうどお昼なので、フィッシュアンドチップス食べに行きましょう。

 ついビール頼んじゃった。

140818beer.JPG

メニューはいつもの。

140818fishandchips.JPG

オニオンリングも。

140818onionring.JPG

クラムチャウダーも頼んだので、なんとなくフルコース感が。おなかいっぱいです。

 チェリー買って帰ります。

140818cherry.JPG

こっちにいる間に食べだめしとこ。