微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

雑用な日

 今日はちょこちょこと雑務が。新しい部屋に引っ越すので、マネージャーのオフィスで契約書にサインしたり、昨日もらった処方箋の薬をピックアップしたり、お風呂の湯船の栓を直してもらったり。なんかこうして書き出してみると、それほど忙しくはなかったな。まぁ、ボクは基本、一日ダラダラしてたわけですよ。奥さんは仕事で忙しそうでしたが。

 奥さんにつくってもらったフルーツサラダ。

140807fruits.JPG

くだもの中心の生活なので、なんか体が軽い感じがする。

 あまりにいい天気なので、ちょっとだけ近所を散歩。

140807ad.JPG

夏っぽいよね。