微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やったー

 昨日のカメラ、あきらめきれず、学校に行く前にヨドバシによってみます。18-200mmのレンズキットが欲しかったんですけど、やっぱり在庫なし。16-85mmのレンズキットならあります。これはいいレンズみたいだから、こっちにするかな、と考えを変えつつ学校へ。

 今日は気候が変で、都内では雹が降ったりしたらしいのですが、そのせいでしょうか、なんかじめついてだるいです。授業が終わるとなんかぐったり。元気出すためにもニラレバ食べて帰ります。

 うちに帰って、奥さんとスカイプで話しつつ、アマゾンのサイトを見てみると、なんと欲しかった18-200mmのレンズキットの値段がまた下がってます。やったー。これはもうワタクシに買えという神の声ですね。奥さんに再度ゴーサインをもらい購入確定のボタンを押しちゃいました。プライムだから、明日着いちゃうんだねぇ。なんか今夜は眠れなかったらどうしよ。