微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

とりあえず充電

 アマゾンからの荷物、昼過ぎには近所の配送店を出発して、うちに向かっている模様。どきどきしながら待ちますが、ついに学校に行く時間が。残念ですが、学校に行きます。

 学校が終わって、すごい勢いでうちに帰ると、届いていました。

140625camera1.JPG

とりあえず奥さんに報告して、腹ごしらえをしてから(空腹でいらいらすると、いいことがない)、箱を開けて中身を出します。レンズにフィルターをつけて、液晶に保護フィルムを貼り付けて、最初の準備もつつがなく終わりました。なんだかニヤニヤしますねぇ。

140625camera2.JPG

メモリーカードもダブルスロット仕様なので2枚挿入します。電池はとりあえず充電しなければならないので、まだいじってませんが、いい感じです。

 今夜は枕元において寝ることにします。おっと、明日のテスト勉強もせねば。