微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カメラ

 物欲しげにしていたのをスカイプの向こうで奥さんが微妙に察知して、購入許可が下りました。やったー。モデル末期のカメラのとあるレンズセットがアマゾンで安売りだったので、これを買うぞ、と。でも、ぐずぐずしているうちになんと、いつの間にやら1万円近く値上がってしまって、ショック! タイムセールか何かだったっぽい。えー。別のレンズセットもいいかなと思っては見ましたが、何せ、逃がした魚は的な気分で、ちょっと気持の整理がつきません。ヨドバシのサイトでは、もう販売終了しちゃってるし。あーあ。でも、アマゾンで何かの拍子に値段が戻ったりするかもしれないから、ちょっと様子見てみるかな。