微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

カレーと居酒屋

 海浜幕張ココイチを発見。晩ご飯に食べます。

140419curry.JPG

フードコートのお店なので、ちょっと雰囲気は違う感じ。お皿も違うし、店員も愛想ない感じだし。でもカレーは同じ味なんだろうな、うちの近所のお店のほうがおいしい感じがしたけどね。

 夜、クラスメート3人と軽く飲みに行きます。学校の近所の富山料理の居酒屋。お刺身がおいしい。

140419sashimi.JPG

 はじめてクラスメートといろいろ話をしました。入学前はいろいろ身構えていたところもあったけど、今ではけっこういいメンバーなのではと言う気がしてます。むしろ自分自身がちょっと浮いちゃったりしないようにせねばな。なにせ外人だし。