微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

新型プリンター!

 うちで使っているプリンターも、スキャナと同様Win7(64bit)ではドライバがないので、泣く泣く処分。新規にブラザーのプリンターを導入します。

140418printer.JPG

午前中に届くはずが2時ごろにずれ込んじゃいましたが、無事に届きました。今日は14日の金曜だから、実質的な五十日だったのかも。きっと道も混んでたりしたんでしょう。

 プリンターはすばらしい性能。ずいぶん小さくなって、有線LANで自動両面印刷、印刷のクオリティもすばらしい。これが1万ちょっとなら、早く買い換えればよかったな。

 学校帰りに小諸そばで天丼セット。

140418soba.JPG

うまいよー。