微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

席間違えた

 飛行機でもホッケーでも、いつも奥さんが座席をチェックしてくれてその隣に座るだけだったので、ひとりだときっちり座席を間違えますね。おまけにボクが座った座席に座るはずだったカナダ人のおねーちゃんも、席なんてどこだっていいじゃん、みたいなカナダ人らしいおおらかさを発揮して、ボクの隣に当たり前のように座り、カナダ人の座った席の本当の持ち主(日本人、男性)の指摘により始めて気がついたってことで、結局3人を巻き込む騒ぎに。でもみんな、もうそれでいーじゃん、みたいなオチに。みんなカナダで必要以上におおらかになっちゃったんでしょうか。ボクはまだまだだけどな。