微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

徹夜明けな

 なんか寝るタイミングを逃した感じで、朝まで起きちゃってたので、朝一番で定期的な健康診断用の検査に。いいのか徹夜明けにそんなことして。

 朝のバス停は霧ですよ。

140313fog.JPG

でも用事を済ませて帰ってくるころには晴れましたけど。

 仕事は、ボクの分をなんとか終わらせて、あとのチェックは奥さんに。寝てないので昼寝をしようかと思ったのですが、なんかうつらうつらするだけで眠れないし、奥さんは追い込み中にもかかわらず、ごろごろしてます。せめて晩ご飯を、と思ったのですが、今日も手抜きでうどん。

140313udon.JPG

でも、たぬき丼セットにして富士そばっぽく。

 昨日のカーシェア1時間おくれ注意メールに返したごめんねメールに返事が。メールありがと、気にしないでいいよん的な、ナイスなカナディアン全開なメールでした。よかったよかった。