微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やんわりと

 カーコープのメンバーになってまして、1時間単位で車を使えるサービスを利用しているんですけど、おととい買い物で車を使ったときに、返却時間をオーバーしてしまったらしく、注意メールが。夏時間になったのをすっかり忘れていたので、どうも1時間ずれた分みたいですね。ほんとは25ドルのペナルティだけど、後に予約も入ってなかったし、今回は勘弁してやるけど次はだめだからね、みたいなメールですよ。あらら、やっちまいましたねぇ。夏時間になったの忘れてて、ごめんよぉ、とメールを返信しておきました。外に出なくなっちゃって、テレビも見ないし、夏時間に切り替えをうっかり忘れてたけど、きっとカナダ国内にはこんな人が結構いるはず(と思う)。

 ちょっと忙しい。ごはんは手軽にうどん。

140312udon.JPG

たぬきですよ。