微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

勝った!勝った!

 忙しいとかいいながら、昼間はだらけて、夕方からホッケー観戦。今日はブルージャケッツ戦です。

131122hockey2.jpg

少し早めにスタジアムに行って、ハンバーガーで腹ごしらえ。

131122hockey1.jpg

ポップコーンも買って、試合に備えます。

 今日は初っぱなのオーダーで双子のセディン兄弟が別々のユニットになっていたので、なんかちょっといやな感じ。奥さんによると、連敗中なのでヘッドコーチがオーダーを変えてみたとのこと。でも、どーかな、と思っていたら、案の定、3分経たないうちに先取点をとられちゃって、ほれ見たことか的な展開に。でもそれはヘッドコーチも感じたらしく、いつの間にかセディン兄弟は同じユニットになってましたね。そのおかげか、第1ピリオド終了間際に追いついて、そこからはもう行け行けでしたよ。

 点が入るとサイレンが鳴って、ゴール後ろの赤い回転灯がまわって、リンク上のモニターもこんな感じに。

131122hockey3.jpg

 試合が終わってみれば2-6。

131122hockey4.jpg

なんかすかっとしたなぁ。奥さんと勝利の興奮を冷ましつつ、2駅先のバス乗り場まで30分ぐらい歩いちゃいましたよ。