微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ホリデーシーズンなのね

 来週の火曜日にちょっとした試練がありまして、それにかぶせるように訪れるさらなる試練(プチ)もあったりして、なんか気持ち的に大変。でも、今日は淡々と仕事をこなしてプチ試練の方はクリア。やれば出来るじゃん、オレ。メインの試練の方も、何もやっていないにもかかわらず、いまさらどうなる、みたいな開き直りの気持ちが芽生えつつあり。やり直しはきくんですけど、ひっこみがつかないようなスケジュールを組んじゃったから、あとがなくなっちゃったんだよなぁ。まあ、結果は神のみぞ知る。カナダ太平洋時間の午前8時から3時間ほど、さしあたって運まかせな用事のない方は、ワタクシに運をちょっと貸してね。

 夕方、試練対策追込用のコーラ(がぶ飲みしてカフェインを摂取する)を買いに、近所のスーパーに行くと、前でなにやら人だかりが。

131123lightingceremony.jpg

どうもクリスマスのイルミネーションの点灯式をやっているようです。3、2、1、とそれだけのカウントダウンですが、声がそろわずにやり直すあたりがカナダっぽいといえばカナダっぽいです。いよいよホリデーシーズンなのねぇ。