微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

愛国者的

 奥さんに借りた帽子にはカナダ国旗が縫い込んであるものですから、patorioticな帽子だな、とか言われちゃうわけですが、メープルリーフはデザイン的にもかっこいいですし、カナダ人はみんな国旗と国歌が大好きですから、この手の帽子をかぶっている人は結構いますね。でも、日本で日の丸がついた帽子をかぶっている人は自衛官ぐらいですかね。個人的には実際に見たことがない様な気がする。まあ、そんなこんなでボクの木曜日は一週間終わりの日なので、明日から週末突入ですが、この週末はいろいろ試験勉強的な準備があって、なんか気が重いなぁ。人が人を試すのってどうかと思うんだよねぇ。急にこういうこと言い出すときは、かなり切羽詰まっていますね。