微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

7月もあと数日なわけですが

 風邪気味まではいかないんですけど、なんかちょっといやな感じ。なので今日はダラダラせず、のんびりと静養します。なんか涼しいのはいいんですけど、気がつくと体を冷やしちゃってる感じですよ。奥さんもなんかそんな感じらしく、今日の昼は奥さんのリクエストで味噌煮込みうどん。暖まるなぁ、みたいな食べ物がおいしいです。

 不調だったキンドルが今朝突然復旧。カスタマーサービスにメールを書くと勝手に直っちゃうってのはどうなのよ。オオカミ少年っぽい展開がちょっとやな感じです。

 まあそんなこんなで今日も平穏無事。

130729sunset.jpg

いつも通りに夜が更けますねぇ。