微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

リハビリを開始しつつ

 一週間ダラダラすると、もう社会復帰が大変。今日あたりからまた普段のライフスタイルに戻しませんとね。とはいえ、あくまでも夏休みバージョンですが。

 忙しい奥さんがダラダラしているボクに気を遣って、お昼は簡単なモノでいいよ、ということなので、お言葉に甘えて冷凍ちまき

130730chimaki.jpg

忙しい人に気を遣わせるようになってきたら、ダメ人間も一人目ですね。やるなぁ、オレ。

 奥さんが面倒を見ているアボカドの種ですが、芽が出てきてアボカドの苗に昇格しつつあります。

130730avocado.jpg

せっせと水をやりませんとね。