微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ギーク

 奥さんはカナックスの新しいヘッドコーチが決まったので、早くも来シーズンの開幕戦の心配をしています。今度のコーチはウェアがかっこ悪いことで有名なニューヨークレンジャーズからの移籍です。今までのコーチはレンジャーズに行ったので、なんかヘッドコーチのトレードっぽい感じに。今度のコーチはなんか皮肉屋っぽい感じだけど、バンクーバーのゆるーい感じに順応できるか、ちょっと心配だったりして。

 ところでワタクシはギークという単語を覚えたので使ってみたいんですけど、これって面と向かって言ってもいい単語なんですかね? 今のところは、あの人ちょっとギークな感じだよね、ぐらいの使い方が精一杯です。そういったわけでここ数日はまっている、ギークが主人公のドラマ、Big Bang TheoryのDVDをアマゾンで注文。いつ来ますかね、楽しみです。

 それにしても毎日雨だし、寒いし、何とかして欲しいですねぇ。

130626ramen.jpg

夜食のラーメンがやたらうまいさ。