微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

火曜日か、やっぱりな。

 今日、超えたはずの小さなヤマがあったはずなのに、もう遠い記憶のかなたなワタクシですが、ちょっと用事があったので、出先から急いで帰ってきます。

130625downtown.jpg

ネットでちょっとした手続きをしなければならなかったんですけど、まあ、少してこずりながらも無事に終了。ちょっとあっけなかったぐらいだな。そういったわけで、前回コスコであんなに買った食料品も、食べてなくなってしまったので、今日もイケアとコスコに出動します。コクイットラム(隣町ですね)のイケアに行ってからバーナビー(ここに住んでます)のコスコといういつものルート。3時前なら道も混まないのでスムーズに移動できますし、いろいろ買いこんで満足です。今日の一押しはティファールのフライパン3点セットかな。

130625tfal.jpg

調理器具にはテンションが上がるワタクシ。