微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

歌うおじさん

 朝からちょっと嵐っぽい雨と霧。

130624fog.jpg

おまけにいつも乗るバスが、どうもキャンセルされたというかスキップされたというか。3ヶ月に1度ぐらいあるんですけど、ドライバーが時間を間違えたかトラブルか何かでバスが来なかったってことですね。そんなわけで寒い中、次のバスまで待たされる羽目に。やれやれ。

 雨もあがった午後、どこからか見事なくちぶえとイタリアンなうたごえが。ずいぶん朗々と歌い上げている人が、それも近くから聞こえるんだけど、いったいどこですかね。うたごえの主はこの人でした。

130624windowcleaner.jpg

窓を拭きながらいい調子に歌っていたのね。まあ、気持ちはわかるけどね。