微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

はやく週末にならないかなぁ

 もうすでに気持は週末に飛んでいるわけですが、また来週に小さなヤマが、でもって再来週にはまた大きなヤマが控えていることを忘れていますね。そうさ、忘れたいのさ。

 昨日の奥さんの「嵐の前の静けさ」の予感は大当たりで、急にものすごく忙しくなった気配。嵐どころか内閣に災害対策本部ができるくらいの勢いですよ。大丈夫なのか。

 ところでうちのアパートは2年に1回ぐらい外装とかベランダのパワーウォッシュをするのですが、それが今日だったらしくて、ベランダ周りがピカピカに。

130619balcony.jpg

きれいになったので、鳥たちも機嫌よくご飯を食べることができるのではないでしょうか。さっそく様子を見に来たやつもいますし。

130619crow.jpg

準備をせねばな。