微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

開放感

 ふたを開けてみると、大変なのは今日まででした。すごい開放感です。まあ、山を越えたと言うよりは、頂上付近で足を滑らして一気に転がり落ちたけど、奇跡的に打ち身だけ、みたいな感じでしょうか。まあいいのよ、とりあえずは終わったんだもの。

 そう言ったわけで、昨日とはうって変わって絶好調なワタクシは、出先からの帰り道にも、せっせと働いているミツバチに、ご精が出ますねぇみたいな声をかけてみたり。

130618bee.jpg

機嫌よすぎですけど。

 奥さんも、なんかヒマではないけど嵐の前っぽい感じらしく、なら買い物行きますか、と言うことでイケアとコスコへ。イケアではお皿とかスタンドとか、前々から欲しかったこまごましたモノを購入。そしてコスコではサラダとか果物とかコーラとか。ステーキ肉も前を素通りできずにまた購入。さらに盛り上がったので酒屋にも寄ってお酒も。ちょっとだけ公園なんかにも立ち寄って、4時間弱の買い物ドライブ終了。ちょっとつかれたー。

 そう言ったわけで、晩ごはんは買ってきたモノで。まずシーザーサラダ。

130618salad.jpg

それと買ってきたお肉を焼きました。

130618steak.jpg

だんだん焼くコツがわかってきたような気がする。