微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

また雨だよ

 先日越えたというか、越えそこなった「ヤマ」の結果があまり芳しくなく、あーあ、な感じなワタクシですが、まあ、それはそれということで。これからまだまだ大小のヤマが続くので、体勢を立て直しませんとね。

 昨日から我が家はカレーなのですが(大なべに作るので3日ぐらい続くのよ)、福神漬けを切らしていたので、日本食スーパーへ調達に。カレーのルーが安売りしていたのでそれも。

130620curry.jpg

レジのところでおねーさん(たぶん日本人)に「カレーには福神漬けですよねぇ。」とか言われちゃいましたが、ちょっとわかりやすい買い物だったなぁ、