微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

インデペンデンス ディ

 TVのムービーチャンネルは、昨日からやたらにインデペンデンス ディをやっていますね。そうか、U.S.は明日が独立記念日か。でも、なんか違う気がする。ってか、この映画でアメリカ人はもりあがるのか?

 以前買ったカップ焼きそばを食べてみました。

120703yakisoba.jpg

これが、まさかのおいしさ。でも、日本の、というよりは、アジアのどこかの、な感じ。なんかレモンがきいている感じだからかな。

 さて、何となくのお休みも今日まで。明日からはちょっと忙しくなる気配。ちょっと変化もあるので、楽しみなような、ドキドキなような。