微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はなんかすごい勢いで流れすぎちゃって、なんか記憶がぼわっとしているというか。そうだ、学術大会なんかあったから、ペースが乱れたのかも。

読んだ本

●エリートの転身

うーん、なんか消化不良というか。ボクとしてはもっとスカッとしたいのよねぇ。

ビデオ

●i Robot

カナダで何回か見てたんですけど、字幕で意味が分かったところが何か所かあって、ぼくの英語力はまだまだだなぁ、と。

アンストッパブル

面白い。かなり。

●インデペンデンス・ディ

何度も見たのにまた見ちゃった。嫌いじゃないんだよな、こういうの。

ミニミニ大作戦

リメイクで面白いけど、昔のやつの方がボク好みかな。最近のリメイクはちょっとスタイリッシュな感じになっちゃって、ちょっとね。

 季節の変わり目っぽいよな。風邪ひかないようにしなきゃ。