微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なかなか晴れないなぁ

 今日もなんかはっきりしない天気。微妙に雨が降っているような、やんでるような、そんな感じ。まだまだ寒いですし。でも、スカイトレインの駅にはPNEのポスターが。

120614playlandad.jpg

ここは夏の間だけオープンする遊園地なんですが、もうそろそろそんな時期なんですね。早く夏が来ないかなぁ。と言うか、夏っぽい気候にならないかなぁ。

 今日はちょっと一区切りというか、なんか緊張の糸がそこで切れるような出来事がありまして、まあ、ワタクシ的にはあしたのジョーのラストシーンみたいだったわけですが、なにごとも終わってしまえばあっけないものです。そもそもそんな大騒ぎをするようなものでもないんですけどね。