微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

故障

 またバスネタ。いつも乗るバスが時間になっても来ません。たぶんすぐそこに停まっているバスなんだけどな。

120605bus.jpg

サービスカーも停まっていますね。故障か。でもしばらくしてサービスカーが引き上げたので、直ったんでしょう。結局7、8分遅れぐらいで出発。たまーにあることですけどね。

 バンクーバーのバスはあまり車庫に帰ったりすることがないようで、バスドライバーも特定のバス停でさりげなく交代しちゃうみたいですし、修理も路肩やバスターミナルでやってるのをたまに見ます。バス停の脇でエンジンいじってたりするのはちょっとびっくりしますが。

 誘惑に負けて、夜食にラーメン食べちゃいました。

120605ramen.jpg

そんな夜もあるさ。