微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

やらかしたねぇ

 スカイトレインの駅に行くには、まずバスに乗るのですが、今朝はそのバスのドライバーが道を間違えて、ちょっとびっくり。右に曲がるところを直進しちゃって、バス停を3つほど飛ばしちゃいました。起点と終点合わせて7つのバス停のうちの3つですから、もうほとんどノンストップで近道な感じ。でも、バスルートではない霧深い山道を行くので、どこに行くのかちょっと心配しちゃいました。乗り合わせた人たちが騒ぐことなく平然としているのも、なんか異次元感を盛り上げちゃったし、知っている道に出るまで、おそらくほんの5分ほどでしょうけど、トワイライトゾーンな気分でした。朝なのに。