微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

とりの天ぷら

 なんか、かき揚げとか天かすの入ったうどんが食べたいワタクシですが、スーパーでこんなものを発見。

120607tempra.jpg

天ぷらスタイルのチキンらしい。安売りしていたこともあり、ちょっと試しに買ってみました。で、実際にレンジで解凍してみると、ナゲットというか、唐揚げというか、そんな感じ。唐揚げうどんでもいいか、と思って温かいうどんを作って入れて見たら、衣が少しふやけてちょっと天ぷらっぽい。

120607udon.jpg

それに案外おいしい。これはあたりだったかもしれません。

 もう一度パッケージを見直してみるとJAPANESEとか書いてあって、日本を前面に出してる感じですけど、天ぷらにパイナップルレモンソースってのは、どうなのよ。