微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

最近の食事

 日本にいる奥さんへの報告も兼ねて、最近作った食事を。

アーティチョークとベーコンのパスタ。

120423pasta.jpg

アーティチョークコストコで大きな瓶詰めの2本セットを買っちゃったので、どんどん食べませんと。

ラーメン。出前一丁です。

120423ramen.jpg

野菜も食べねばと言うことで千切りキャベツにたまご落としてます。ひとり暮らしの大学生かよ。でもこれはあたりでごまラー油が2つ入ってました。

120423ramen2.jpg

あたりなのか?

バーガーサンド。

120423sandwich.jpg

ベーコンとレタスとハッシュポテトとバーガーパテにチーズ。あまりのでかさで食べにくくて、食べている姿は人には見せられません。なので奥さんのいないときにこっそりと。でも、せめて口に入る高さにしろよな。

 まあこんな感じで何とかやっていますが、自分しか食べない食事は、なんか手抜きがちな上にワンパターンだな。気をつけねば。気のつけようもないけど。