微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夏が来る

 スタンレーカップクォーターファイナル第5戦でカナックスはキングスに負けちゃいました。キングスは4勝したのでセミファイナルに進みます。カナックスは残念ですが、あんな騒ぎがあったり、けが人が出たり、いろいろ厳しいシーズンで、よくやったのではないでしょうか。

 ともかく、バンクーバーはホッケーシーズンが終わったので、明日からはサマーということでいいですかね? そう、気持ちを切り替えて、次のシーズンのことを考えましょう。っていうか、その前に夏だって。ところで次のシーズンと言えば、サロとシュナイダーの去就が気になりますけど、どうなるのかなぁ。